尻尾句

日々思いつくままに。

プールの水が抜かれて初めて誰が裸で泳いでいたかわかる

「プールの水が抜かれて初めて誰が裸で泳いでいたかわかる」

最近の生活は、とてもシンプルになったと感じてる。

いままで、毎日がなにかせわしく

あっという間に一日が一週間が一か月が一年がおわっていたのに、

今は、こんなに時間ってゆっくり流れているんだと思ってしまう。

いつもは、会合やイベント、あいさつや打ち合わせ、儀式なんかで

他人の時間に付き合わされてただけだったんだ。

 

プールの水が抜かれて初めて「自分」が裸で泳いでいたことがわかった

 

他人からおだてられていい気になってただけで、実はパンツすら持ってなかったのだ。

 

 

 

 

優しいパンツの脱がせ方

優しいパンツの脱がせ方

 
NO PANTS, NO LIFE!

NO PANTS, NO LIFE!

 
俺のパンツが人質にとられています

俺のパンツが人質にとられています